ストライカーズ西船ボウル
西船橋駅から歩いて約5分と駅からも近くて、手軽に体を動かせる屋内レジャーと言えばボウリングですね。おじいちゃんおばあちゃんとご両親とお子様が3世代で一緒に遊ぶことができ、お子様の素敵な笑顔に出会える場所。ガターに落として悔しがる子供の顔。お父さんがストライクを取って自慢げにガッツポーズ!想像するだけで休日のひとときを過ごせそうですね。皆様のご来場をお待ちたしております。

STRIKERS free wi-fi SPOT開始のお知らせ

お待たせいたしました。ストライカーズ西船ボウルでは、ご来場頂きました皆様へのサービスの一環といたしまして、本日2016年7月1日より、STRIKERS free wi-fi SPOT開始のお知らせを致します。

このSTRIKERS free wi-fi SPOTは携帯電話会社各社のキャリアを問わず、どなたでも無料で快適なwi-fi環境を提供致しております。接続方法はSTRIKERS free Wi-fi SPOTをご覧くださいませ。

STRIKERS free wi-fi SPOT