ストライカーズ西船ボウル
西船橋駅から歩いて約5分と駅からも近くて、手軽に体を動かせる屋内レジャーと言えばボウリングですね。おじいちゃんおばあちゃんとご両親とお子様が3世代で一緒に遊ぶことができ、お子様の素敵な笑顔に出会える場所。ガターに落として悔しがる子供の顔。お父さんがストライクを取って自慢げにガッツポーズ!想像するだけで休日のひとときを過ごせそうですね。皆様のご来場をお待ちたしております。

中嶋P&生方PWチャレンジ

2017年8月1日(火)20:15より行われたボウリング大会の結果をお知らせ致します。この大会は第5火曜日に行われている大会で、個人2ゲーム+ベーカー2ゲーム+スカッチ2ゲームで行っています。今回は特別に第1に実施しました。
予選結果

優 勝 松丸・桃井チーム 1851
準優勝 樋口・藤原チーム 1827
第3位 大城・小林チーム 1788
第4位 花島・中村チーム 1739
第5位 村上・村上チーム 1681



全て順位を見る