ストライカーズ西船ボウル
西船橋駅から歩いて約5分と駅からも近くて、手軽に体を動かせる屋内レジャーと言えばボウリングですね。おじいちゃんおばあちゃんとご両親とお子様が3世代で一緒に遊ぶことができ、お子様の素敵な笑顔に出会える場所。ガターに落として悔しがる子供の顔。お父さんがストライクを取って自慢げにガッツポーズ!想像するだけで休日のひとときを過ごせそうですね。皆様のご来場をお待ちたしております。

ウィークエンド100大会結果

シフト制で行われていた「ウィークエンド100」の参加者が100名を達成しましたので、大会結果をお知らせ致します。
優勝は大城和也選手です。おめでとうございます!

大会結果

優 勝 大城 和也 選手

 260 268 224 254 T/H 1006

準優勝 鈴木 直巳 選手

 235 215 241 186 T/H 961

第3位 有賀 政道 選手

 211 247 257 244 T/H 959

第4位 小林 稔  選手

 278 246 186 246 T/H 956

第5位 村上 由美 選手


全て順位詳細を見る